世界bPの億万長者メーカー マーケティングの神様 ダンケネディの教材を無料で手に入れられるのは10月31日まで。 ダンケネディ.bmp

メンタルダイエットコーチングその4

こんばんわ。


今日はいよいよ最終講座です。
「絶対に太らない秘密?」

これをしっかりと知ることが出来れば、あなたは必ず
ダイエットに成功して、幸せをかみ締めることが出来ます。


ただ、今までの講座でメンタルを軽薄に扱う人は、
読まないでください。


意味がないんで。


今日はその前に今日は銀座のファイテンのセレクトショップの
オープンイベントに参加してきました。

イベントの話は、気が向いたら後日にします。
ダイエットについて、とっておきの情報をしいれてきました。

コメントに残してくれたら、その情報は後日にお話させていた
だきます。


本題に入る前に、皆さんに選択していただきますので、よろしいですか?


あなたは批判される側になるのか、されない側に回るのか。
どちらがいいですか?


こんな諺があります。
「批判される人を称えて、銅像を立つことがあるが、
 批判する人の銅像が立つことはない。」

これは心理です。


銀座でデモが行われていました。
貧困と経済格差のデモです。

簡単に言うと
「平等な世の中にしろ」って事です。


これを見た瞬間ため息が出ました。

一言くだらない。

格差についても考えて見てください。
いろんな一面が見えてきますから。


では、本題に。
「絶対に太らない秘密?」
についてですね。


あなたがこのテクニックを手に入れることが出来れば、
リバウンドをすることはなくなります。

これはテクニックです。
痩せないテクニックというのは、存在します。


それは、一体何なのか?


答えは

・・・・・・・・・・・



「セルフイメージ」

です。


セルフイメージとは、言葉通り自分自身のイメージです。


太っている人は、セルフイメージが太っている
イメージなのです。


セルフイメージ自体は、今までの過去の体験や経験から、
親からの言葉や、友達からの言葉。


自分の周りの環境から、セルフイメージが作られてしまいます。


太っている人が痩せることが出来ない人は
セルフイメージが太っているのです。


たくさん食べて、太っていることを周りに言われ、
毎日鏡の中に映る自分自身の姿を見ることで
自分自身が太っているというセルフイメージを持ってしまいます。


太っていると言うことが、自分自身の自然な姿に
なってしまうということです。


痩せてリバウンドしてしまう人は、自分が太っているイメージが
抜け切れていないので、太る行動をまたとってしまうということです。


太らないために必要なことは、このセルフイメージ一つと
言ってもいいです。


前回の自信を持つということに近いものがあります。


痩せる行動をするから、痩せるセルフイメージが作られるわけでは
ありません。痩せることが出来る、痩せている自分をイメージする
事が出来るから、痩せるための行動が取れるようになります。


×行動→セルフイメージを生む。
◎セルフイメージ→行動を生む。



この順番さえ間違えることがなければ
あなたの体は永遠に綺麗で格好良いままです。


このセルフイメージを作り上げるには決まりがあります。
絶対に向かないタイプがいます。

×人の話を聞かない。
×素直じゃない。

こういった人には向かないです。


ただ、今回のこのブログを読んでいただいているあなたには
そういった事はあるわけがないですよね?


だって、あなたは痩せたいんですよね?


痩せて綺麗に格好良くなりたいんですよね?


だったら、あなたはセルフイメージを身につけるだけで
いいだけですよね?

ここで断言しますけど、セルフイメージが身についてしまえば
後は、自動的に痩せるために、そして痩せるために、そして
綺麗になるために格好良くなるために。


必要な行動を、がんばらなくても実行できるようになります。


なぜなら、セルフイメージがそのように働くからです。


自分のセルフイメージをいかに作り上げるかが鍵です。


セルフイメージ
のテクニックを身につけて
「絶対に太らない秘密」
自分だけの物にしてください。


では、明日もあなたが幸せな時間を、
雪崩のように訪れることを祈っています。


See You Next!!

追伸
最高のセルフイメージを身につけて、ダイエットに
成功したいと本気で思っているのなら下記の
URLをクリックしてください。
http://www.milteer.jp

追伸2
この教材は無料です。
あなたのリスクはまったくありません。
あなたにとっての目的は、ダイエットに成功し
格好良く綺麗になることです。
http://www.milteer.jp







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除 ID: 0000269090
名言から学ぶなりたい自分になる方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。