世界bPの億万長者メーカー マーケティングの神様 ダンケネディの教材を無料で手に入れられるのは10月31日まで。 ダンケネディ.bmp

債券って何なのって思いませんか?

こんばんわ。


前回は株の基本的な仕組みについて
話しました。


今日は債券についてです。
こっちは株よりも、さらにマニアックな感じがしますが
これも立派な収入源になります。


株式は会社が資本金を集めるために、発行する
ものですよね。

債券も基本は同じです。
会社や公共団体、国で出します。


よくニュースなんかで≪国債≫なんて聞いたことはないですか?


これがいわゆる、債券になります。


本題ですよね。


債券は持っているだけで収入を生み出してくれるような
魔法の紙です。


この魔法の招待を知りたい方はさらに読み進めて
くださいね。


あなたは銀行の口座を持っていますか?


あなたの銀行口座には、利子がついていますか?


感が良い人は分かってしまいましたかね。


その魔法の収入源は、利子です。
では、どんな仕組みになっているか。


ちなみに債券は、満期日と利率があらかじめ
決められています。満期日になると投資した人たちに
お金が返還されます。


これが、株との大きな違いです。


では、簡単に話すとなぜ魔法の答えは利子なのですが
、額面金額100万円の債券に満期日が5年で、利率が10%
のケースで(計算しやすいように10%にしています。)
話していきますね。


この場合、利率が10%なので定期的に利子として10万円
の収入が入ってくるようになります。


満期日が、5年なので、5年間ずっとです。


すごいと思いませんか?
何もしなくても入ってきます。


利率が10%なんて事はありえないんですけど。


じゃあ100万円用意すればほったらかしで利子ももらえて
お金も返ってくるなんて最高じゃんと思うかもしれません。



しかぁし、実は額面金額が購入価格ではありません。
債券価格というものがあります。


債券価格というのは世の中の金利をベースに決められます。
つまりは、債券価格が購入金額になります。


債券価格が100万円以上するかもしれませんし、
100万円以下かもしれません。


それはその時々で違います。


これも株と同じように変動がありますので
売ったり買ったり出来ます。


安いときに買って高いときに売る。
基本的には株と一緒ですね。


「お金がお金を生み出す仕組み」
の基本です。


ただ、これはマネーゲームではないので
それだけは間違えないように。



次回は、もっとも初心者向きの投資信託について
ですので、お金を少しでも増やしたいと思っている
人にはうってつけです。


では、次回まで。


追伸1
投資で稼ぎたいと思っている人限定です。
ほんの少しの自己投資があなたを劇的に
変えてくれます。


追伸2
投資を難しいと思うなら、分かりやすく
学んでみてください。
人間が唯一後悔するのは何もしない
ことだけです。

この記事へのコメント
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
Posted by 夏フェス!! at 2009年07月24日 14:23

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/u2v2duy/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/53-nncn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 00:41

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/6-om0fh/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 10:24

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/c-tke-r/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:52

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/0r1cm22/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:50

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/u0aoilf/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:28

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/u3802dz/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 20:50

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:56

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/6vfjcsb/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 11:17

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/gewa54w/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:14

http://mao.acmahsjfms.com/bj9s9cu/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:42

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/v8vtf74/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:10

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/p42se-i/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:05

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/of7t20v/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:35

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/hcv6741/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 07:59

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://kOREIKURA.net/same/fqnl90j/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 23:13

http://NNstarterpp.net/port/0-0ik7j/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:53

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/stcgqhe/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:58

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/makyk1i/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:47

http://esp.cucuple.net/nrxqed-/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:43

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/gup4jh-/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/ozf6m6q/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:36

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/nzhme8g/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:38

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/tgph-mv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 12:27

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/355fure/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:23
はじめまして。
既に登録いただいている際は、大変申し訳ございません。
女流STREETというランキングサイトの管理人でございます。
ブログ拝見させて頂きました。
このたび新しくランキングサイトを開設しましたので、ぜひご登録頂けませんでしょうか。
手順は簡単で、サイトに登録して指定リンクを貼っていただくだけでOKです!
今なら、オープンしたばかりなのでランク上位が狙えますので、アクセスアップに繋がります!
ぜひ、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

■女流STREET
http://rl.fv-mo.com
(PC・携帯どちらでも登録可)
Posted by 管理人 at 2010年01月31日 08:31

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/fkn51yb/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:40

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/2cmt7zq/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:53

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/34mzxmn/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hwk-nwr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除 ID: 0000269090
名言から学ぶなりたい自分になる方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

×

