世界bPの億万長者メーカー マーケティングの神様 ダンケネディの教材を無料で手に入れられるのは10月31日まで。 ダンケネディ.bmp

夢をかなえるゾウ





夢をかなえるゾウ

いよいよドラマになります。


私は原作を読みましたが、とても素敵な話でした。


何がすばらしいかって、実践していくことが出来るということ。


夢をかなえるゾウは、神様とうだつのあがらない男の話。


自分に絶望して、自分で何も始めることが出来なくて、一歩も前進できない毎日を過ごしている。


自分が成功したいと思っているだけの男。



同じような人はたくさんいると思います。


私も今までは、その一人でした。


しかし、何かを始めると人生って楽しくなる。



夢をかなえて成功者の仲間になりたい。


お金持ちになりたい。


億万長者になりたい。


誰かの役に立ちたい。


そういった思いを抱いているのなら、このドラマも本も読むべきです。


はっきり、こういった形で書ききれるものではないですし、成功する方法なんて、いくらでもありますし、この本やドラマを読んだから見たからって成功するわけじゃないです。



ぜひあなたが成功したいと思うのなら、読んでみてくださいね。

自分の思い描いた人生を過ごしている 人たち

世の中には、自分の思い描いた人生を過ごしている
人たちが世の中にはいます。


まったく上手く行かないと思っている人と上手くい
っている人の違いがあります。


自分が以前付き合っていた女性の話ですが、この女
性は夢を描いていました。自分の夢をかなえるため
に毎日を必死に生きていました。


二人で夢をかなえるために、毎日夢を語っていまし
た。


しかし、彼女はどんどんマイナスなイメージばかり
が、膨らんでいっていました。


自分がなかなか前に進まないことへの苛立ちと不安
で毎日が染められていきます。


苛立ちと不安で、自分自身を見失っていきます。自
分は不幸だと思い込んでいました。


私自身が未熟な部分が多かったこともあり、支えき
れなかった部分もたくさんありました。


そのときの私には、どうすれば良かったか、彼女の
ためになったのかはわかりません。


ふさわしい言葉やふさわしい態度、彼女の苛立ちに
私自身も苛立ち、態度に出し、そのときの彼女の気
持ちを考えることが出来ませんでした。


彼女は自分が、ついてないと思い、不幸で不幸せと
いう考えが深く深くなっていくほどに、自分が幸せ
になりたいと思っている以上に不幸せになっていく
ように感じました。


一緒にいて、幸せなことがたくさんありました。し
かし彼女は、幸せなことが起こると、不幸せなこと
があると信じ続けていました。


そして、自分が不幸せと感じ、不幸せを導き、不幸
せを引き寄せていくことになりました。


そして、彼女とは別れることになりました。


その後に、彼女と会う機会があり、いろいろと話を
しました。


そして、彼女は・・・


この続きは次回お話をしていこうと思います。


読んでいただいている人に、幸せが雪崩のように
訪れることを祈っています。

自分で選択すれば、すべて幸せになることが出来ます。

どうですか、あなたの周りに良く人のせいにしている人
がいませんか?


上司に認められない。
自分には運が巡ってこない。
自分は不幸。
男運が悪いとか。


いろいろ言う人がいると思うけど、ほとんどの人が
気づいていない。


上司に認められていないと思うかもしれないけど、認め
られないのを上司のせいにしている。


自分には運が巡ってこないと思っている人は、運が巡っ
てこないのも、環境のせいにしたり、人のせいにしたり
しています。


自分は不幸と思っている人は、良いことがおこっていた
としても全然気づかない。


男運(女運)が悪いと思っている人は、自分が選んでいる
ことに気づいていない。


ほとんどの人は選ぶということに、責任を持っていない
んですよね。


選ぶということは、自分の決定で行なっていることに気
づいたら、今までの自分とは違う自分になれるんですよ
ね。


ぜひ、自分の選択を今までとちょっと違うものにしてみ
る。


自分の人生を作る上でめちゃくちゃ大切。


幸せな人生を送るために、幸せな選択
をしてください。


今この瞬間読んでくれている方に、毎日幸せが訪れること
を祈っています。

めっちゃハッピーになる方法

「めっちゃハッピーになる」ことは簡単なことです。
自分がハッピーだと思えば言いだけのことなんです。


何が起ころうとも自分がハッピーだと思っている事
が出来れば、何が起ころうともハッピーい続けるこ
とが出来ます。


今回、実家に帰って感じたのは、多くの人が大なり小
なり悩みを抱えています。


そして、自分が不幸せに感じている人の多くは自分の
事だけしか見えていないということです。


本当に、自分が恵まれていることに気づいていません。
日本は幸せな国なんです。


明日の寝る場所や、食べ物さえも心配しなくていいん
ですから。今と昔は時代が違うと言ってしまえば、そ
れまでかもしれません。


今の時代と昔でも、心の大切さは変わらないと思って
います。


人が人ろして生きる為に、まずは自分が幸せだと感じ
生きている喜びを感じるように意識をする。


そして、当たり前のことに感謝をし、ありがとうと言う。

心から喜びを感じ、全てのものに感謝をする。


それが「自分がめっちゃハッピーになる方法」の重要
なポイントです。


人が幸せであるべき姿です。




たった、それだけで見える景色が変わります。


自宅から、富士山の頂上からの景色が見えないのと同じ
ように、幸せだと感じ、常に感謝をして過すのとでは
見える景色が違います。


自分が幸せだということに気づいてください。


自分が生かされていることに気づいてください。


そして「ありがとう」と周りの人に物に言ってください。


そして、私からあなたにありがとうを言わせていただ
きます。


本当に幸せをいただき、ありがとう。
メルマガを読んでくれてありがとう。


たくさんの人が幸せな時間を過ごし、毎日に雪崩のよう
な幸せが訪れることを祈っています。


今日も読んでいただきありがとうございます。

あなたに毎日のように幸せが訪れますように。

目標をかなえるためのパワーは身につける

人って意志が強い人と弱い人がいるってよく言われ
ていますけど。


実際は、そうじゃないんだ。


もともと意志が強い人なんて、ほとんどいない。た
だ意志が強いかどうかなんて、ほぼ関係ない。


目標をかなえるためのパワーをしっかり身につける
ために必要なのは、自分の中で目標を達成する為の
やる理由をはっきりさせておくことが大切。


自分自身への質問をしていくことがめちゃ大事。


なぜ、自分は「目標をかなえたいのか」ということ
です。


・ミュージシャンになって、人を感動させる。
・プロのスポーツ選手になって、子どもに夢を与える。
・政治家になって国を変える。

人それぞれに色々と理由があるけど、これがはっきり
しているときほど、しっかりと夢に向かっていける。


これを達成しないことが、不快で仕方なくなってくる
んだ。目標を達成しないと自分の中で気持ち悪くて仕
方がないんだ。


自分は目標達成しているのが、当たり前になっている
状態だから、自然に行動も出来るようになる。


自然に行動が出来るということは、自分自身が自然な
状態になっているから、行動すること自体に不安も恐
怖も感じることがない状態になっているんだ。


目標をかなえて、なりたい自分になることが出来るのが
当たり前になってしまえば、こっちのもの。


今の世の中で自分の夢をかなえている人は、ほとんど
自分が夢をかなえることを当たり前だと感じているし
。目標を叶えることがごく自然な姿だったということ。


そういった自然な意識で自然に行動し、自動的に目標を
叶えていくことが出来るようになっていくことが出来て
くると、人生はめちゃくちゃ楽しい。


目標に大きい小さいはないけど、人は想像しうることが
その人の器といってもいいと思う。


自分が目標を達成するだけのパワーを身につけるための
ポイントは。

1つ目 やる理由をはっきりさせる
2つ目 目標をかなえるためのセルフイメージ
3つ目 目標を叶える自分は当たり前

そうすれば、行動することに不安や恐怖を感じずに
後ろを振り返らずにまっすぐと進んでいけるはずで
す。


もし、あなたが夢をかなえたい目標を達成しようと
思っているんなら、こういった力を身につけること
は必要不可欠だと思う。


日常生活を送る上でも、必要なこと。


ぜひ、常に自分の目標を書いて、言いまくってみて
ください。


あなたの目標を達成し、幸せが雪崩ように訪れます
ように。
メルマガ登録・解除
トップビジネスマンになるためのウォーキング思考法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ登録・解除 ID: 0000269090
名言から学ぶなりたい自分になる方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

