世界bPの億万長者メーカー マーケティングの神様 ダンケネディの教材を無料で手に入れられるのは10月31日まで。 ダンケネディ.bmp

リッチな収入になるための9つの方法

こんばんわ。


今日のブログは、本気で幸せになりたい人の為の
ものです。


幸せになりたいですか?

収入を増やしたいですか?

充実した毎日を過ごしたいですか?

好きなときに好きなことをして過ごしたいですか?


もし、あなたが上の項目に当てはまるのであれば
今まで違う生活があるということに気づきます。


今までの自分とまったく違う自分になってしまうかも
しれません。


今の日本において、収入を増やすための方法は
たくさんあります。


90%の人は会社から給料をもらっています。
しかし、残りの人はお金を稼いでいます。


あなたがお金をすでに稼いでいるのなら、
問題はありません。


これから先も幸せな人生が待っているかもしれません。


稼いでいる人にとっては、意味のない話になってしまいますが
少々お付き合いください。


お金を稼ぐ手段をたくさん持っていれば、
少なくともお金の心配はすることはありません。


しかし、ほとんどの人は給料に頼った生活を
しています。


仕事には向き不向きがあります。すべての人が同じ事を
したからといって同じ結果が得られることは100%ありません。


今はフルタイムで自分の好きなことを出来なくても、好きな
事から収入を得ることは出来るようになります。


ただそれは、収入を得る形を知っていればです。


≪収入媒体≫
1、FX・株式
2、債権
3、投資信託
4、手形、借用証書
5、著作件、特許権
6、収入を生む不動産
7、市場価値のある物
8、ネットワークビジネス
9、自分不在で収入を生むビジネス



この項目があなたの収入を増やすための
重要な役割を果たします。


そしてあなたの好きなことを、どこの収入に
なるのかを把握していけば、自分が目指す形は見えてきます。


そして、これらは複数から収入を得ることが可能なものです。


次回からは、これらの収入の性質や、どのようにすれば収入
を得ることが出来るのかをお答えしていきます。


この情報を活用することが出来れば、あなたは理想の
ライフスタイルを築くことが出来ます。


あなたが日々を幸せに充実した時間を過ごすために。


あなたの成功を祈っています。


"See you next!!"


健康思考と健康マニア

こんばんわ。

今日も読んでくれてありがとうございます。

いきなりの質問です。

今のあなたは自分自身が自信を持って健康と言えますか?


ほとんどの人は健康だと答えますよね。当然ですよね。


では、未来も健康でいられる自信はありますか?


この問いに対して、答えることが出来る人っていますか。


今日のテーマで「健康思考と健康マニア」というタイトルなんですが、果たして健康について、日常生活でどれくらい考えていますか。


私はどっちかというと健康マニアではなく、健康思考です。


ちなみに、あなたにとっての健康は何でしょうか。


健康って言いますけど、本当に健康と言えますか。


人は日々の生活をしていく上で健康でなければいけないんですけど、健康的に過ごす事に気をつけている人ってめちゃくちゃ少ないと思いますよ。

健康って、心も体も一番よい状態を保つということが健康だと思うんですね。


健康マニアの人って、健康になること自体が人生の役割みたいになっている人がたくさんいる。


健康って目指すものでもないし、健康にならなければいけないんだという考え自体がそもそも間違っている。



健康って、心も体も一番よい状態を保つって言ったけど、健康は自然な姿のことを言うんですよね。


健康マニアは、頭の中が「健康、健康、健康×10」ぐらい、考えてばかりいるから、気の配りようがすごい。


自分は健康や、美容、ダイエット、体の仕組みについて徹底的に実践してきたプロだから思うんだけど、逆にその考え方が不自然じゃないかなって感じてしまうんだよね。


自然でいることが、一番の健康だから、不自然なことをしてしまえば不健康になってしまう。


自分の自然な姿は何なのかということを考えたほうがいい。


健康になりたいと考えているのなら、最初にするのは自分の自然な姿をイメージするところから始まる。



例えば、昔は50キロだった体重が55キロになってしまった。今の自分に違和感を感じているのなら50キロのときの自分が自然な姿になる。


自然でいることって難しいって思うかもしれない。


人は日々の生活でその自然な姿を忘れてしまっているだけ。


自分の自然な姿は、自分しかわからない。


ただ、日々の生活で怠惰に暮らして、自分のために何もしていないというのなら自然な姿ではない。


健康思考は、人はいろんなものを取りいれたり、出したりしながら、進んでいくんだけど、自分に自信を持てる姿をイメージする。

健康マニアは健康に関して気を使いすぎるほど使っているんだけど、健康になることが目的になっている人たち。


健康思考は、健康になることが目的ではないんだよね。
健康でいることは、自分にとって当たり前のことだから、意識しなくても自然でいられる姿を意識している。



健康思考は、自分にとって本当に良いものか悪いものかを瞬時に判断してるんだよね。


健康思考になるためのテクニックを一つ伝えたいなと思う。


食事について考えて欲しいと思う。


食事は何のために食べるの?


おなかが減るから?
違うよね。そのお店の雰囲気だったり、友人と楽しんだり、おいしいものを食べて幸せを感じたり、いろいろ理由はあると思う。


こういった理由は、間違っていないしむしろ大切にしなくちゃいけないことだよね。


体は何で作られているの?


水、骨、肉、いろいろあると思うけど、人は口から入ってくるもので体を構成しているということを忘れてはいけない。


ものを食べるということは体の中に取り込んで、吸収していく。


ただこの過程で大切なのは、体は見境がないということ。


良いものも悪いものも全部体に吸収しようとするということ。


そんな訳はないと思うかも知れないけど、本当に体の中に必要なものだけを吸収するような機能がついていたら、人は不健康になるわけがないから。


太ってる人がたくさんいるのも、不必要なものもたくさん体の中に吸収してしまうから。


食事の時にお勧めする、健康の法則は、必要なものを食べるということ。


これは我慢しろ言っているわけではない。


これを知っているか知っていないかでだいぶ違う。必要なものだけを美味しく食べることを心がければ体は自然な姿になっていく。


ダイエットも出来るし、きれいにも格好良くもなれる。人から肌が綺麗って言われてめちゃくちゃうれしくなる。


老化の原因は、不必要なものを吸収しているからだし、病気の原因、元を正せば、人間の体にある、治癒力の低下だったり、免疫力がなくなっているから。


だからこそ、必要なものをとる習慣っていうのはめちゃくちゃ大切。


ほとんどの人は無意識で、自分の要らないものまでたくさん吸収してしまっているけどね。


必要なもののみを吸収することを意識することで体の中から、自然な姿にならなくちゃ。


健康でいることで、あなたに幸せが雪崩のように訪れることになるんだから。


ぜひぜひ、健康にあなたもなって欲しい。


自然で生き生きとした人生を送って欲しい。


今日のお勧めの一冊





この本の著者 松田麻美子さんは健康のスペシャリスト。


詳しくは≪朝フルーツダイエット≫も体系化した人かな。


この一冊は必見だと思う。


健康になりたくはない人は、別に良いけどね。


あなたに幸せと健康の日々が訪れることを祈って。

では、See You Next!!

何をやりたいの?

今日はやりたいことが見つからないという若者に出会ってきました。


よくやりたいことが見つからないって言うけど、ほとんどの人は見つけようとしてない。


今日、話をしてみて改めて感じた。


だって、たいした経験をまだしてないんだから、当たり前だよっておもいつつも感じていたけど。


ほとんどの人がそうなんだけど、最初の一発目から自分の転職なんて見つかるわけはないんだよね。


色んなことを経験してないんだから、自分が何が得意なのかどうかも分かっていないんだから、当たり前なんだよね。


やりたい事をやるんだったら、色んな覚悟をしなきゃ、楽しむことと楽をすることは違うんだよ。


楽しむって言うのは自分がやりたいことをやっていく上で、全ての経験が楽しいんだから。


楽しんで楽しんで楽しむ。


楽しむ為には、いろんな事を体感しなくちゃいけない。


探して探して探しぬいて初めて見つけることがめちゃくちゃ大事だと思う。


だってさ、1つの事だけしか経験しないで諦めてしまうのはもったいない。


色んなことをして、悔しい思いも、きつい思いも、むかつく思いも全てが自分の成長とやりたい事を見つける為の肥やしだとしたら絶対によい人生送れる。


本当にみんなが幸せな人生を送って欲しいしね。


本当にみんなに幸せが雪崩のように、起こることを祈ってます。
本当に出会いに感謝。

ありがとう。

北島康介、世界新記録、北島康介のように勇気を与えられる自分になる。

今日は、何といっても北島康介を抜きにしては語れない。

自分と同世代ということもあり、本当に感動しちゃいました。

感動しながら負けたくないという感情も、相手は世界bP.
自分もスポーツに精通してきたから、このすごさは、分かるようで
分からない感覚に違いないけど。


人に夢を与えることが出来る人間って本当に尊いなと感じた。


ただ、一生懸命生きていて、そして、人に夢を与えて、自分
を出し続けていけるすごさ。


本当に鳥肌が立った。


諦めずにやってやってやりまくって、手に入れてきたもの。

それが、今回の金メダルなのかなってね。


本当にすごい。

世界新記録ということは、自分よりも早い人間がいない。
だれも成し遂げていないということ。

紛れもない世界1。


自分も世界bPを目指す。


世界で一番子どもの夢をかなえることが出来る人物になることを
改めて決意した。


世界で1の子どもの夢請負人になる。


幸せな人をたくさん。

下を向かないで、太陽を見よう。
せかいは無限に広がるのだから。


このブログを読んでくれている方に幸せが雪崩のように
降り注ぐことを祈っています。




なりたい自分になるためのワンポイントメルマガはこちら。

;">【幸せを連れてくる自分プロデュース術〜経済編〜

こんばんわ、今日も読んでくれてありがとうございます。

今日は【幸せを連れてくる自分プロデュース術〜経済編〜】について
話をしたいなと思います。


今日はステーキを食べてきてしまいました。
ゆったりと過して、上質な空間で過す時間というのはかけがえのない
リフレッシュになりました。


やっぱり、よい空間と場所はインスピレーションを働かせてくれる
ので、自分自身への投資としていくべきだと感じました。


今日は経済という分野で、自分自身をプロデュースをするということですが、
私は今までに出会ったクライアントから、友達まで一貫していうのが
お金を使うことと稼ぐことに『悪』を感じてはいけないということでした。


何でかしらないですけど、お金を稼ぐということはいけないことのような感じ
になってしまっています。


世間では、数の論理が働いているので、例え間違っていることでも
全体の8割の人がイエスといえば、黒も白になってしまうのが世の中です
からね。


この分野だけでも

私が行っていることで
・世の中の儲けの仕組み
・お金の価値観
・お金によい悪いはない
・仕組みで稼ぐ
・効果的なお金の活用法
  
などをお話する機会が多いんですけど、今日はなんていうのか。
お金の本質という部分とお金の自分をプロデュースする為に必要なことを
お伝えできればなって思っています。


経済という分野は、やはり経済力ですよね。


ここで【幸せを連れてくる自分プロデュース術】ということは、どういうことか
というと、お金に惑わされない自分になっていくことがめちゃ大事です。


お金なんかなくてもとか、お金があればとか、これは完全にお金に惑わされてしまっている状態になってしまっていますよね。


では、自分をプロデュースする上で必要な能力を身につけていかなければい
けないんですけど。


お金を稼ぐ能力・・・雇われるということではなく、お金をもらうのではなく
          稼ぐこと


お金を増やす能力・・・もともとのお金を大きく増やしていく能力


お金の使い方・・・自分にどれだけプラスとして与えていけるか。


先見力・・・今、過去、未来の三つのバランスを整える能力


他には、情報処理、危機管理などが必要ですよね。


では、どうすれば、このような能力を身につけて、自分の人生に思い通り
の幸せを運んでくるのかということですけど。


本質中の本質なんですけど、自分の中のセルフイメージを変えて
いくということが、幸せをつれてくるために滅茶苦茶大切なんですよね。


こういった能力を手に入れている自分を思い描く、これは実際に自分が
リアルに体験しているかのようにイメージトレーニングをするのと同じ要領
でしていかなければいけないんですよね。


ほとんどの【幸せを連れてくる自分プロデュース】をする時に、一番最初に
くるのが出来ないイメージしかもてないということなんですよ。


だから。出来ない。幸せな経済力が出来ないわけです。


イメトレを実践的に仕事に生かしているのスポーツ選手ですね。
よくイメージ通に動けたとか聞きませんか。


これがようはイメージトレーニングをしているということなんですよ。


自分でイメージしているから、出来るわけですよ。


これがイメージをしていないと、いざっていうときに体が動かない。
よりリアルにイメージして、それが実際に起こっていると勘違いするほどに
行なう必要があるんですよね。


イメージしているから行動することが出来るわけですよ。


つまりは、自分の理想とする経済力を持った姿を、具体的に想像し
あたかも既に自分が達成しているように思えるほど、考えるだけで
むふふと笑ってしまうほどにイメトレをすることが大事なんですよね


なぜ、経済的に幸せになることが出来ないのかって、出来ないと思うから
行動しないわけですよ。行動しないから、経済的な幸せを手に入れることが
出来ないんです。


人はみんな出来ると思うから行動するんですよね。


出来ないと思うから、やらないんですよ。


だったら、できると思うようにするには、セルフイメージを磨くトレーニン
グを行う。


行動できていない人が、日本の8割の人が出来ないイメージを持っているけど
出来るとイメージできる人は2割なんです。


小さいことならイメージは出来るんですけど、そのことが達成すると
満足してしまってさらに先は見ないようになってしまうんです。


だから、80%と20%に別れてしまうんですよ。


もし、幸せな経済力を身につけたいのなら、このイメージトレーニングを
した方がよいですよ。というよりはするべきです。


では、具体的な方法を知りたいですよね。


まずは、自分の欲しいものを紙に書いて想像する。
出来るだけ具体的に。

海外旅行をする。→×


ファーストクラスでイタリアのホテル・デルシーに止まり、一流のレストランで
食事をして、彼女と夜景を楽しむ→○

あとは、ホテルの写真を見て、其処に立っている自分がいたりする。


このような感じで自分のイメージを最大限に活用するわけですね。


はっきりいいますけど、一回見たからって、出来るようにはなりませんよ。


トレーニングですからね、何回も繰り返し行なう必要があるんですよ。


この方法は、色んな本に書いてあったりするのを自分自身に合う形に
したので、いろいろアレンジしてくださいね。

本当にまずは試してみてくださいね。
続きを読む
メルマガ登録・解除
トップビジネスマンになるためのウォーキング思考法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ登録・解除 ID: 0000269090
名言から学ぶなりたい自分になる方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

