世界bPの億万長者メーカー マーケティングの神様 ダンケネディの教材を無料で手に入れられるのは10月31日まで。 ダンケネディ.bmp

メンタルダイエットコーチングその4

こんばんわ。


今日はいよいよ最終講座です。
「絶対に太らない秘密?」

これをしっかりと知ることが出来れば、あなたは必ず
ダイエットに成功して、幸せをかみ締めることが出来ます。


ただ、今までの講座でメンタルを軽薄に扱う人は、
読まないでください。


意味がないんで。


今日はその前に今日は銀座のファイテンのセレクトショップの
オープンイベントに参加してきました。

イベントの話は、気が向いたら後日にします。
ダイエットについて、とっておきの情報をしいれてきました。

コメントに残してくれたら、その情報は後日にお話させていた
だきます。


本題に入る前に、皆さんに選択していただきますので、よろしいですか?


あなたは批判される側になるのか、されない側に回るのか。
どちらがいいですか?


こんな諺があります。
「批判される人を称えて、銅像を立つことがあるが、
 批判する人の銅像が立つことはない。」

これは心理です。


銀座でデモが行われていました。
貧困と経済格差のデモです。

簡単に言うと
「平等な世の中にしろ」って事です。


これを見た瞬間ため息が出ました。

一言くだらない。

格差についても考えて見てください。
いろんな一面が見えてきますから。


では、本題に。
「絶対に太らない秘密?」
についてですね。


あなたがこのテクニックを手に入れることが出来れば、
リバウンドをすることはなくなります。

これはテクニックです。
痩せないテクニックというのは、存在します。


それは、一体何なのか?


答えは

・・・・・・・・・・・



「セルフイメージ」

です。


セルフイメージとは、言葉通り自分自身のイメージです。


太っている人は、セルフイメージが太っている
イメージなのです。


セルフイメージ自体は、今までの過去の体験や経験から、
親からの言葉や、友達からの言葉。


自分の周りの環境から、セルフイメージが作られてしまいます。


太っている人が痩せることが出来ない人は
セルフイメージが太っているのです。


たくさん食べて、太っていることを周りに言われ、
毎日鏡の中に映る自分自身の姿を見ることで
自分自身が太っているというセルフイメージを持ってしまいます。


太っていると言うことが、自分自身の自然な姿に
なってしまうということです。


痩せてリバウンドしてしまう人は、自分が太っているイメージが
抜け切れていないので、太る行動をまたとってしまうということです。


太らないために必要なことは、このセルフイメージ一つと
言ってもいいです。


前回の自信を持つということに近いものがあります。


痩せる行動をするから、痩せるセルフイメージが作られるわけでは
ありません。痩せることが出来る、痩せている自分をイメージする
事が出来るから、痩せるための行動が取れるようになります。


×行動→セルフイメージを生む。
◎セルフイメージ→行動を生む。



この順番さえ間違えることがなければ
あなたの体は永遠に綺麗で格好良いままです。


このセルフイメージを作り上げるには決まりがあります。
絶対に向かないタイプがいます。

×人の話を聞かない。
×素直じゃない。

こういった人には向かないです。


ただ、今回のこのブログを読んでいただいているあなたには
そういった事はあるわけがないですよね?


だって、あなたは痩せたいんですよね?


痩せて綺麗に格好良くなりたいんですよね?


だったら、あなたはセルフイメージを身につけるだけで
いいだけですよね?

ここで断言しますけど、セルフイメージが身についてしまえば
後は、自動的に痩せるために、そして痩せるために、そして
綺麗になるために格好良くなるために。


必要な行動を、がんばらなくても実行できるようになります。


なぜなら、セルフイメージがそのように働くからです。


自分のセルフイメージをいかに作り上げるかが鍵です。


セルフイメージ
のテクニックを身につけて
「絶対に太らない秘密」
自分だけの物にしてください。


では、明日もあなたが幸せな時間を、
雪崩のように訪れることを祈っています。


See You Next!!

追伸
最高のセルフイメージを身につけて、ダイエットに
成功したいと本気で思っているのなら下記の
URLをクリックしてください。
http://www.milteer.jp

追伸2
この教材は無料です。
あなたのリスクはまったくありません。
あなたにとっての目的は、ダイエットに成功し
格好良く綺麗になることです。
http://www.milteer.jp







メンタルダイエットコーチングその3

こんばんわ。


今日は「メンタルダイエットコーチングその3」です。


11月1日  「自分に自信を持っちゃいましょう?」


自信を持ちたいから、ダイエットをするんじゃないのって
思ったんじゃないんですか。


自信って、どういうことですか?


痩せる事が出来れば、自信がつくと思ったら
大間違いです。


なぜ、自信がつくことが出来るのかを知っている
ということがまったく違います。


自信の源は、どこから来ているのかということです。


「自信」はその言葉のとおりです。


「自分自身を信じること。」


そのままの言葉ですよ。


痩せて自信をつけるんじゃないんですよ。


痩せることが出来る人は、痩せる自信が自分の中に
イメージできているから痩せることが出来るわけですよ。


ほとんどがこの順番が逆になってしまっているわけです。


だから、痩せることが出来ないわけですよ。


痩せることが出来ない人は、痩せることを夢見て
いつか痩せればいいな程度にしか思っていない。


本気で痩せることを、馬鹿にしています。


ほとんどの人は痩せた結果にしか興味がない。


そういう人は、自分の周りにいませんか。


あなたは特別なのよ的な感じで、いつかは
痩せたいなって思っているだけの人が。


痩せることが出来た人は、自分が痩せると
決めたと言うことに無意識ながら自信を
持っているんです。


まさしく「自分が痩せると言うことを信じている
と言うわけです。


自分を信じる」これが自信になるわけです。


そして、最終的に痩せることが出来た人は
自信が痩せることで自信がつくわけです。



痩せた結果に対して、自信がついているわけでは
ないんです。


自分が痩せるために行ってきたこと、つまりは
痩せるためのプロセスを通して、自分に自信が
ついてきています。


痩せるための具体的な方法を知りたいという人には
このブログ講座は物足りないと思います。


ただ、こういったマインドを馬鹿にする人は、
決して痩せることは出来ません。


なぜかって、痩せる前に痩せることが出来るかどうか、
分かってしまうんですから。


はっきりと言います。


何よりも
「自分を信じる」
ということが何よりも大切です。


ぜひ、自分を信じてください。
まずは、そこからです。


あなたが一歩踏み出すことを祈っています。


そして一歩踏み出すことが出来たのなら、
1年後のあなたは見違えるほどに綺麗で格好良くなっています。



今日はここまでです。

次回は
「絶対に太らない秘密?」
で最後になりますので、逃さないでくださいね。


ただ、自分に自信を持つことは無理だと言う人は
読まないでください。


嫌な気分になるだけで、プラスになることはありませんので。


では See You Next!!


メンタルダイエットコーチングその2

こんばんわ。


本日は「メンタルダイエットコーチングその2」です。

10月31日 
「痩せたいの綺麗に格好良くなりたいの?」

が本日のテーマになります。



今日はシンプルです。

今日お話しすることが、出来てしまえば、確実に痩せるという
道を進むことが出来ます。


あなたは、痩せたいのですか?


痩せたいですよね?


それとも、綺麗になりたいですか、格好良く
なりたいですか?


痩せたいんですか?綺麗になりたいのですか?
格好良くなりたいのですか?


この差は、痩せるだけでいいんだったら、断食でも何でも
してみてください。簡単です。食事を一日一食にしてカロリーを
減らして、水は飲まないで、二週間で4キロは痩せますね。


しかし、間違いなく体を壊します。
痩せても、ぜんぜん綺麗にも格好良くもなることは
出来ません。


ほとんどのダイエットマニアは痩せることが目的になっている。


痩せることが目的だと、本当にしんどい。


そして、しまいには自分はこんなにがんばっているんだから
なんてアホなことを言う。


はっきり言うけど、目的がそもそも間違っている。


こんな痩せ方じゃ、誰も自分の方は向いてくれることはありません。

最初に痩せると決めたときに、大事なのが。


Why?


を持つことがめちゃくちゃ大切。


自分にWhyを投げかける必要が、痩せるのが目的じゃなくて
あくまでも痩せる事は手段


目標は何でもいい、モテたいでもいいし、昔の服を着れるようになる、かわいい綺麗と言われたい、ちやほやされたい、ひとまずは何でもいいんですよ。


痩せることが目的になっている人や、この動機が曖昧な人は
ダイエットに成功することは出来ない。


痩せることが目的だから、痩せようという思いだけで
心が満足してしまう。



だったら、痩せようなんて思わずにいたほうが幸せです。


ようは目標設定の仕方がめちゃくちゃ大切。
ここをぼんやりしていると、達成することはない。


あなたの今までの体験で、仕事に行くためには会社の場所を
知らなくちゃいけない。時間が決まっているのなら、何時に起きるか
何時の電車に乗らなければいけないか、はっきりしておかなくちゃ
いけない。


目標さえしっかりする。


この目標さえ持つことができれば、後は勝手に動き出す。
目標を達成するために人の心と体は動き出して、ゴール
しようとする



ここからは、自動ですよ。
自動的に体がダイエットに必要なことをする
というよりも、意識的に必要なことだけを求めるようになる。



全然、きついとかしんどいとか感じない。


自分が求めていることなんだから。


あなたが自分の目標を叶える事が出来るための
目標設定を作ることが出来たのなら、あなたは
痩せることが出来る




この仕組みを学ぶことが出来れば、ダイエット以外でも
どんなことでも成功することが出来るようになる。


目標設定することで、あなたは綺麗にも不細工にもなれる。


素敵な目標を持って、なりたい自分になってしまおう。


素敵な自分になって、雪崩のように起こる幸せを満喫しよう。



P・S
本気で痩せたいのなら、あなたは内面から
変わるべきだ。
変わるきっかけを手に入れたいと思うのなら、
下のURLをクリックするべき。
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=16820


PP・S
この教材をあなたが手に取れば、
いついかなるときでも成功する道は開ける。
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=16820

メンタルダイエットコーチングその1

こんばんわ。

今日から「メンタルダイエットコーチング」の開催されます。


ダイエットをしようと決意した人、特に女性ですよね。
20代から30代にかけて、急に老け込む人や体系が崩れて
ぶよぶよになってしまったり、二の腕が垂れ下がってきてしまい
気になるという人のための講座です。


本日10月30日 
「あなたの体をやせる事が出来るからだ?」
ということをテーマにあなたの体を綺麗に、そして格好良く
していきます。


ダイエットをしたこたこと、もしくは体のラインなどを
気にしたことはありますか?

・・・・・・


気にしたことがないという人はいないですよね。
気にしたことがない人がなかったら、世の中に鏡は
存在していませんね。


世の中には、いろいろなダイエット方法がありますね?

○○ダイエットや○○式ダイエットなど
いつの時代も無限のダイエット法があります。


ぶっちゃけて言いますけど、○○ダイエットとか○○式ダイエット
っていうのは、向き不向きがあって、絶対に痩せるといいますけど
痩せることが出来ない人が出てきてしまうんです。


そして、痩せることが出来ない人には共通していることが
あります。


基本的に、不摂生な生活をしているということ。
不健康ということ。
表情が暗いということ。


痩せることが出来ない人の典型的なパターンです。


不摂生が不健康を引き起こして、体がしんどくなるから
表情が暗い。

表情が暗いと、自分の殻に閉じこもって、表に出るのが
いやになる。


自分自身がいやになって、ストレスがたまって・・・
とあげればあげるほどキリがない。




そして、どのダイエット方法でも痩せることは出来ます。
何でもいいんです。どんなダイエット方法を選んだって
続ければ誰でもやせることは出来ますから。


あなたの近くにそういう人はいませんか?

太っていなくても、スタイルは間違いなく悪い。
姿勢が悪いですから。


そして、痩せることが出来る人は
生活のバランスが良くて
健康で
明るいんですよ。


ここにあげた人でも、太っている人はいますよ。


間違いなく嫌な感じはしない太っている人です。
そういう人たちは痩せなくても魅力的ですからね。
体型ははっきり言って関係ないです。


そしてなぜ、痩せることが出来るのかということだけど、
体が痩せる仕組みになっているということが一番です。


痩せるために必要なのは、体の状態。


難しい理論は、たくさんありますが、必要なことは
自分が健康であること。


不健康は体のバランスが悪い状態であるということ。
つまりは、太りやすく、痩せにくい体。


そもそも、太っているとか太っていないとか言う前に
自分の体質を変えようとしない限り痩せる事はないんですよ。


「痩せることが出来る」と思っていなければ、
痩せる事は出来ないんです。


こんな諺があります。


「馬を水飲み場に連れて行っても、水を飲むかどうかは
 分からない。」


あなたの意識一つというわけです。


痩せたいと思っている人は、痩せる事は出来ない。


痩せようと思って、初めて痩せるための第一歩。


この違いは大きいんです。
あなたの周りにいませんか?
痩せたい、痩せたいばっかりで痩せることが出来ない人。


気をつけなくちゃいけないんだけどねといいながら
いろんなものをバクつく人。


矛盾しているんだから痩せるわきゃない。


だからって、根性と気合でやせろと言っているわけじゃないので
安心してください。


はっきり言いますけど、根性と気合でがんばったって痩せることは
出来ないですよ。


自分に無理してるんだから、ストレスがたまって一時的に痩せて
もリバウンドするから。


自分の周りにも無理している人はいないですか?



自分らしく自然に、そして明るく格好良く
自分スタイルを築くんです。



それが、本当のダイエット永遠に綺麗に、格好良く
なるということが最高じゃないですか。

話のまとめは。
・バランスを意識する。
・健康にしようという心がけ
・明るく過ごすこと


基本的な項目はこちらです。


明日からは「痩せたいの綺麗に格好良くなりたいの?」です。


お楽しみに、あなたが綺麗に格好良くなって、
ハッピーが雪崩のように起こることを祈っています。


P・S
ダイエットでメンタル的な部分を軽視すると
絶対に、あとで後悔します。
後悔してからじゃ遅いんですけどね。

肌荒れに注意です。

メンタルダイエットコーチング

こんばんわ。


メンタルダイエットコーチング」果たして一体何のことやら?


この言葉を見て、どんなことをイメージしています?


自分磨きをしていく上で、肉体を綺麗に保ちたいということが絶対にあるはずです。


自分磨き体編「メンタルダイエットコーチング」をブログ読者限定で開催しますよ。


〜開催テーマ〜

10月30日 「あなたの体をやせる事が出来るからだ?」
10月31日 「痩せたいの綺麗に格好良くなりたいの?」
11月1日  「自分に自信を持っちゃいましょう?」
11月2日  「絶対に太らない秘密?」



明日から開催しようと思います。

この「メンタルダイエットコーチング」の内容を読むだけで、必ず今までダイエットにしてしまった人やリバウンドしてしまった人はその理由が分かってしまう。


もしダイエットに成功したことがない人なら、今回の内容は必見です。


実は、もともと自分が120キロの超がつくほどの大デブでした。
ズボンのボタンは閉じず、ジーパンにはいつも肉が乗っている状態。
顔はパンパンで豚マンのような顔をしてました。

高校時代は運動部で痩せたけど、人生のうちに20年は太っていたデブのスペシャリストが、なぜ35キロのダイエットに成功することが出来たのか。


肉体改造の知識は持ち合わせていたけど、自分で実践することは全くなかった。自分は太っているという思い込み(実際に太っていたんだけど・・・)自分は痩せることは出来ないと思っていた。



あなたに「メンタルダイエットコーチング」をお伝えします。


もし、楽して痩せたいとか、楽して痩せたいとか思っているのなら、大いに大歓迎。


はっきり言ってしまえば、歯を食いしばってダイエットに励むことは無意味ですから。


メンタルダイエットコーチング」というのは、心も体も、そして自分自身も全部綺麗に格好良くなっちゃおうというものです。


明日からの講座をお楽しみあれ。


では、あなたに幸せが雪崩のように訪れることを祈っています。


See You Next!!



P.S
一刻も早くダイエットをして綺麗になりたい
格好良くなりたいと思っているのなら
この本は欠かせない。

メルマガ登録・解除 ID: 0000269090
名言から学ぶなりたい自分になる方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

